今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/01(水) 誰も知らない
秋いきなり、9月いきなりで休暇をとりました^^
元気よく(嫌々?^^;)登校していく子供たちを見送り、いつもよりゆっくりした朝食^^
よっしゃ、こんなゆっくりな朝食はリッチにいったるでえ!!ということで牛丼を作りました^^v(今回は正真正銘の牛丼で、以前、妻が子供たちに嘘をついていたような豚丼ではありません^^;詳しくはこちらをクリック!http://www.geocities.jp/happy_smiling_moon/happy/hubin2.htm
我ながら美味しくて大盛り2杯も食べてしまいました^^;
子供達にも作ってあげれば良かったかな(;^_^A アセアセ・・・
また今度作ってあげればいいかな^^
それから、8月の映画リストを整理したりしながら11時から「誰も知らない」を観に行きました。映画は12時40分からなのですが、映画館は大阪(岸和田)やし、映画の日で混んでるかも・・・と早めに出たんです。
やっぱり映画館は少し混んでいて、「誰も知らない」もほぼ満席。
しかし・・・・右隣おばちゃん、左隣おばちゃん、前おばちゃん、後ろおばちゃん・・・ひょえ〜(゜O゜;ほとんどおばちゃんばっかりやん!!そうかあ、今日は1日で映画の日ですが、水曜でもあるのでレディースデーでもあったのです。昔、レディースデーと知らずに「タイタニック」を観に行き、えらい目にあったことがあるので、今回も・・・(ーー;)と少々焦りましたが、今日のおばちゃんはマナーバッチリ^^v快適にじっくり観ることが出来ました(^_^)ゞ
で、肝心の感想ですが、詳しくはMOVIEで紹介しますが、一言では言えないくらいに考えさせられる映画でした。
上映中ずっと気分が滅入ってましたが、一人でも多くの人に観てもらいたいと思いました。
是枝監督の生きることへの真摯な態度と人間への優しい視点が、丁寧に厳しく表現されていましたが、これほどまでに素晴らしく表現出来たのは4人の子役がいたからこそと思います。カンヌ最優秀男優賞の柳楽君もさることながら子供たち4人がほんまよかったです。
僕は4人の子供がいることもあって、映画の中の4人兄弟が他人事、フィクションに思えずにかなりキツかったですが、素晴らしい作品だと思いますので、みなんさんも是非観ていただきたいと思います。

*今日の写真は「誰も知らない」のパンフレットです。
今まで見たことない感じのパンフレットでした。
それで、写真も今までにないほど映っちゃいました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.