今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/10(金) コブクロ^^
今夜、コブクロのDVD上映会に行ってきました^^
ところで、コブクロって知ってますか?
小渕君と、黒田君の二人組デュオで、なかなかいい歌を歌っています^^(詳しくはこちらhttp://www.kobukuro.com/frame.htm
実はこのコブクロは和歌山に縁があって、和歌山市でライブとかよくしてるのです。
で、今夜はDVD上映会ということで本人達は来なかったものの、とても良かったです。
やはり、プロは歌が上手い!!それにそのライブは「サウンドルネッサンス」といってアコースティックギターとピアノだけの演奏でシンフォニーホールで行ったものなんですが、楽器がシンプルな分、歌がとても際立っていて素晴らしかったです。
沢山のいい歌があったのですが、ラストの「永遠にともに」という歌が特によかったです。この歌は10月からNHKのみんなのうたでかかるようなので、要チェックです^^
聴きながら、この歌結婚式で歌えるな!絶対マスターしてやる!!と思ったのですが、よーく考えると誰の結婚式があるかも分からんし、知り合いが結婚したとしても呼んでもらえなかったら意味ないじゃん!^^;;
でも、いい曲なので練習してカラオケでみんなをアッと言わせたいと思います。って、すっかり自分がコブクロのように歌える前提で思ってるけど、歌が上手い下手という決定的な違いに気付きました^^;;
え〜い、そんなの関係ないんじゃい!気持ちよく歌ったもの勝ち!聴いてる人ゴメンちゃいm(__)mってことでヨロシクっすヽ(^。^)丿
そうそう、その上映会の帰りに電車で同僚の女の子と一緒になったのですが、携帯に付けてあった「幸せを呼ぶさるぼぼ」を落としたとのこと。
で、その子曰く
「こんなに幸せを探し求めているのに、逆に幸せを落としてしまいました(・_・;)」
可哀相だけど、なかなか面白いこと言うな^^と思い、つい
「これ今日の日記にいただき!!」って陽気に言ってしまいました^^;
でも、その子は
「いいですよ^^どうぞ書いて下さい」と快く?了解してくれたので、書いてます(^_^)ゞ
ここで、その子に一言!
その、さるぼぼちゃんですが、落としたのではなくて、旅に出たのかも^^そして幸せを連れて戻ってきてくれるんじゃないかな(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.