今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/20(月) 穏やか^^
旅行という非日常から一夜明け、今日はいつもの生活に戻りました。
昨夜は、1時頃に寝たのですが、久しぶりの布団(金、土と車内で寝ました^^;)、久しぶりに足を伸ばして寝る喜びに浸りながらゆっくり寝るぞう!と意気込んで寝ました。
で、今朝6時40分頃、次男が、
「お父さん、お父さん」
「・・・・・・・・」
「お父さんってば!」
「な、何?どうしたん?」
「お父さんの隣に寝ちゃら(寝てあげるね)」
(おいおい、隣で寝てくれるのはありがたいけど、そんな連絡いらんから、適当に寝てくれ)って思いながらも
「ありがとう。お父さんの隣に寝てくれてありがとう」
と一応礼を言い、寝たものの・・・・もう眠れません(ーー;)
(僕の睡眠時間を返してくれ〜(泣))と思いながらも目を閉じていたら、3分もしないうちに長男や長女が起きてきたので、次男はプイっとそっちのほうに行ってしまいました。
隣に寝てくれるわけでもなく、ただ起こされそして一人とり残された僕。。。隣では妻が気持ち良さそうに寝ている。。。いきなり明暗くっきり!!くそう(;_;)
しょうがないので、そのまま起きて、旅行の間の分のすさまじい量の洗濯ものを洗い(洗濯機を回すだけですが^^;)干し、HPをちょこっとだけ更新し、子供達に朝ご飯を食べさせました。
そうこうしてると、妻が起きてきてくれたので食料品の買い物に
行こうと思っていたのに、安心して1時間ほど寝てしまいました^^;
それから、買い物行って、お買い得品をゲット^^v帰宅してからも日記特別編を書こうと思ったけどダラダラしながら映画などもちょこっと見て、今夜は「世にも奇妙な物語」でも観ようかなと、ほんまに平凡で穏やかな一日を過ごしています。
でも、旅行前の平凡な日と違うところは、僕の中に富士山の思い出があること!^^
オリンピックやパラリンピックで大きな夢を実現させている人たちも居ますが、僕は僕で小さな夢を実現させています。(かなり差あるでえ^^;;)
大きな夢でも小さな夢でも、行動を起こさないと始まらないんですよね。(だから、ここでの比較に無理があると思うんやけど^^;;;)
と、いうことはハリウッドデビューの夢も行動を起こし、努力すれば・・・とりあえずトム・ハンクスの自宅の電話番号でも探そうかな?(その行動間違ってると思うんやけど・・・なんかもうむちゃくちゃやなあ(;^_^A アセアセ・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.