今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/21(火) 小悪魔・・・
昨日はゆっくりしたので、疲れも無く今日は快調でした^^v
子供達も学校で「富士山を見に行った」と友達に言ったらしいのですが、次女(小1)と友達の男の子の会話
「高さどんなんやった?」
「大きかっただけで高さんなんか分からんよ」
「高さ測ったほうがいいで」
「ふ〜ん・・・」
どっかズレてるし、かみ合ってないような気がするけど次女たちは、それはそれで会話になってるんですよね^^;
ところで、さっき子供達が
「ビデオ観たい」と言って、妻に巻き戻しをお願いしていたのですが、妻は「踊るさんま御殿」を観たかったので、わざと巻き戻し過ぎたり、逆に早送りし過ぎたり、停止してはさんま御殿を見続けていました。
子供達は、
「いちいち停止してから巻き戻さんとビデオを見ながら巻き戻したええやん」とごもっともなことを言ってたけど、妻は
「え??でも一旦停止したほうが早いし・・・」
などとのらりくらり交わしていましたが
「もう、ええ加減にして!」と怒られて、しぶしぶビデオにしてました。
子供を騙しながら必死にさんま御殿を観ようとしている妻が小悪魔に見えました(;^_^A アセアセ・・・
ま、悪魔でなくて良かった(´▽`) ホッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.