今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/22(水) カレーライス効果(*^-^*)
昨夜、「ロードオブザリング王の帰還」を1時過ぎまで観たので今朝は少し眠かったですが、今日頑張れば明日は休み!
祝日って昔も今も好きです。
秋分の日よありがとうm(__)m
今夜、帰るコールした時に晩御飯のメニューを聞いたら、麗しのカレーライス!!少しテンションが上がりましたヽ(^。^)丿
帰宅後、手を洗っていると妻は、
♪今日はあなたの好きなカレーよ〜♪とオペラ調で熱唱し、窓が開いていることに気付き、
「いやん、窓開いてるやん(^^;;」と手遅れながら可愛い声でフォローしていました^^;
で、お楽しみのカレーですが、美味しくて大盛り2杯をペロリと食べてしまいました^^
旅行から食べすぎの毎日・・・最近体重計に乗っていません^^;
迫り来るリバウンドを阻止しなければ^^;;
それにしてもカレーライスって僕を幸せにするアイテムやなあ。
カレーライス効果で今夜も笑顔です\(^_^)/
そんな今夜も月が優しく輝いていました^^天気予報では昨日も今日も雨だったのですが、思ったより天気は崩れずに昨夜も今夜も月を見ることが出来ました。少し嬉しい出来事です^^
28日は、中秋の名月!大きな満月を見ることが出来るかなあ。
楽しみです。それに、月見だんごもね(^_-)
ところで、今夜、「トリビアの泉」を途中から見たのですが、日本刀とマシンガンならどっちが勝つかというのをしていて、日本刀の戦いぶりに感動してしまいました。
みなさん、見ました?マシンガンの弾6発に耐え、7発目でついに折れたものの折れながらも弾を裂くその姿、そして折れてなお凛としたその姿に出演者も感動していたけど、僕もジーンとしてしまいました。
映画の「ラストサムライ」を思い出しました。侍魂ここにあり!!
今、ふと・・・何故か、シブガキ隊の「サムライニッポン」という別に思い出したくもない歌を思い出してしまいました^^;
3人が歌っている姿も思い出しそうなので、気分を変えて風呂入ってこようっと(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.