今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/26(日) アイ、ロボット
あいたたた・・体が痛いっす(・_・;)
実は、先日から町民運動会でのリレー練習に加え(といっても1回しか練習してませんが^^;)、食べすぎによりかなり太ってきたため縄跳びもやり始めたのですが、昨日いきなり朝晩1000回ずつ跳んだら今日は恐ろしいほどの筋肉痛(ーー;)
座って立ち上がるのに、凄い時間が掛かってます。
おまけに、今日は法事だったのですが、「筋肉痛&足のしびれ」
う〜ん、ダブルの刺激w( ̄Д ̄;)w
自分でも笑えるくらいに動きがおかしかったです^^;
まさに、ロボット!♪そうよ 私、ロボット♪(by榊原郁恵「ロボット」)っと歌いたくなってしまうほどでした。
今、公開中の「アイ、ロボット」に出てくるロボットは滑らかな動きなので、僕は旧式ロボットですね(~_~;)
その、法事ですが、妻のおばあちゃんの25回忌だったんです。妻が大好きだったおばあちゃん。どうか天国でこれからも妻を見守ってあげて下さいm(__)m
でも、今日は僕も妻も数日前からワクワクしていました。
何故かというと・・・法事といえばご馳走!!(○゜ε^○)v ィェィ♪
僕なんか、ダイエットしてるということもあるのですが、今日のご馳走を心置きなく食べられるようにと昨日は一食にしたほどです。(恐ろしい気合の入りよう^^;;;)
妻も、朝から「ついに今日がやってきたわね」というような目で僕を見てうなずいていました。
で、料理ですが期待以上のご馳走に、 *^。^人^。^* )シアワセ!!
子供達が残したものも、次から次へとある意味、気合で食べました。
お陰で妻も僕も、親戚のおばちゃんがせっかく作ってきてくれた料理での晩御飯をほとんど食べることが出来ずに申し訳なく思いました(^^;;
今日は朝の8時に出発して夜の9時30分に帰宅。疲れましたが(食べ疲れ?^^;)無事に法事も終わったし良かったです。

*本日の写真・・・何してるところか分かります?
実は、蛙釣りをしているところなんです。
草を使って釣るのですが、みんな、なかなか上手でした^^
僕は、足を引きずりながら付いていったのですが、食べすぎと暑さの影響でぐったりしていました(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに、我が家の4人兄弟は左の四人です^^(一番右は、子供達の従兄弟です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.