今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/09(木) 無念・・・そしてエビで鯛を釣る裸族
今、かなり長いし案外面白い日記書いていたのですが、後少しで終わるというときに間違って全部消してしまいました(・_・;)
ほんまショックで、今日は書く気になれないので寝ます。
立ち直ったら、いつか書きます。
こんな日もあるさ!

ということで、哀しみの「ワオ!全部消しちゃった事件」から復活^^v今は9月11日午前6時5分。今日も早起き!しかも爽やかな朝!!さあ、今から思い出しながら書きます(^_^)ゞ

今も通勤には、ウォークマンを聴いているのですが、そこに音楽があるだけで随分気持ちも変わるし楽しみも倍増^^
今夜もとても楽しかったです。
というのは、ただ曲を聴くだけじゃなくて心で熱唱するんです。
「?」って思ってませんか?^^;
好きな歌を聴いていると、それに合わせて熱唱したくなるのですが、さすがに外なのでそれは出来ず、代わりに頭の中ではプロモーションビデオであったりコンサートをしているかのような空想をしながら、とても小さい口パクをしながら歩くんです。それがとても気持ちよくて、特に今夜は車のライトが、スポットライトに思えて次から次えと流れながら僕を照らすその光に、益々気分は盛り上がりケツメイシやスキマスイッチなどを熱唱!!(心で^^;)
ほんま気持ち良かったです^^vって、あれ??なんか引いてないですか?おーい、戻ってきて下さーい^^;;
でも、僕もこんな気持ちで口パクしながら歩いてる人見たら引くかも??^^;;;
でも、これでストレス解消している僕は安上がりでしょ!(ただの現実逃避かなあ(~_~;))
みなさんも一度試してみて!(何、仲間作ろうとしてんねん(;^_^A アセアセ・・・)
ここだけの話、僕の夢は「大阪城ホールとか武道館なんかでコンサートすること」と「ハリウッドデビュー」(明らかに現実逃避?ま、言うたもん勝ち^^v)
電車の中では、コンサート疲れで爆睡してしまいました( ̄○ ̄)
そんなこんなで自宅について、夕飯を食べていたら、妻が、
「今日は、いいことあったんやでえ^^
長女の友達が遊びに来てくれたんやけど、忘れ物してたんで家まで届けてあげたら、めちゃくちゃ新鮮なアジもらったんよ^^」と大喜びで報告してくれました。それを聞いていた長女が、
「エビで鯛を釣るやな」
出たあ!長女のことわざ攻撃!
最近ことわざにハマっている長女は、思いもよらないところで巧みに使用し僕達を驚かすのです。
「凄いやん!お父さんなんかこんな言葉会話で使ったことないで」
と、褒め称えながら子供の成長を実感(*_*)
そんな長女に、まさかお父さんが通勤途中にコンサート気分で口パクしてるなんて言えましぇーん(^^;;
それから、その後妻と一緒に風呂に入って(*^-^*)出てきたら、長男が2階から降りてきて、
「子供部屋に蚊がいてて、僕も妹も刺されて、かゆいからウナコーワ持っていくで。カトリス(子供部屋にも置いてます^^)つけてるけど、まだ蚊がいてるんよ。けどどこにいるか分からん。。。(+。+)」と悲しそうな顔で言うんです。
くそっ!蚊のヤツめヽ(`△´)/
子供の睡眠を妨害するとは!
僕達夫婦は、蚊をやっつけるために階段の下に集合!
僕は「カトリス」を!妻はなぜか「虫取り網」^^;
いざ、2階へ!っと一歩踏み出したときに気付きました。
二人とも素っ裸だったのです^^;;
僕が、
「ちょっと、待って!せめてパンツくらい履いたほうがええんちゃうか^^;」
「ほんま!裸やってこと忘れてた^^;」
急いで、パジャマに着替えた僕達でした。
生まれたままの姿でカトリスと虫取り網を持ち、勇ましく階段下に立つ両親を長男はどんな思いで見ていたのだろう?
でも、見るがいい!
両親というものは、子供の危機に直面すると、たとえ素っ裸だろうとお前達を守るために頑張るものなのだ!!
見るがいい!21世紀の勇敢な裸族を!!
そんないいこと言うてるけど、実はただ、ボケなだけなんです(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに蚊退治ですが、二人の気持ちは服を着たら落ち着き、とりあえず僕だけカトリスを持っていき、2個置いてあげました。それから蚊を探したけど(数秒^^;)分からなかったので、(ま、カトリス2個もあるから大丈夫か^^)ということでごく普通に終わりました。
妻は、
「さあ、洗い物でもパッとしようっと!パッと ピッと、プッと・・・」と変にリズムの良い独り言を言いながら台所に立っていました^^;気持ちの切り替えさすがです(^_^;

はい、これが9日の日記です。
これをあと少しのところで全部消してしまったんです^^;
ショック度合い分かってもらえました??
でも・・・ふと・・・アホなことしか書いてないやん(ーー;)
しかも、今は7時5分。朝の貴重な時間を1時間も使って書くことだったのだろうか。。。しかも、9日の夜の分もあるから約2時間!この時間は僕にとって・・・・考えやんとこ(;^_^A アセアセ・・・
さ、今から洗濯物でも干そうっと\(^_^)/今日もいい天気!
いいことあるかな(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.