今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/10(月) お帰り!そしてただいま!!
ついにパソコンが元気になって帰ってきました。
お帰り!そして・・・
ただいまあ〜\(~o~)/

どうして、ただいまかというと、パソコンが壊れてからというもの、自分のホームページを見ることができず、日記、掲示板は携帯でチェック出来ますが書き込みするにも面倒だし字数制限があるから思うように書けない。。。
うまく表現できないですが、自分の家を見つけられない迷子のような感じだったんです (:_;)
ホームページ開設以来、パソコンに向かうのが日課になっていたのですが、日課以上に僕にとって大切なことになっていたのだと実感しました。
せっかく1周年を前に、しかも年末年始という日記ネタに事欠かない時期だっただけに少し(ほんとはかなり^^;)辛かったですが、逆にこの時期に自分とホームページの関わりをゆっくり考えることが出来て良かったのかもしれません^^
話を戻しますが、そんな迷子がやっと家を見つけて帰ってきた。ということで「ただいま!」って書いたのです。
ところで、パソコンがなくホームページにかける時間が浮いたので、この年末年始は映画観まくり(~_~;)
12月29日から昨日までで13本も観ました。しかも今年に入って9本!
寒くてどこにも出て行かなかったことも影響してますが、それにしても暇か!僕は^^;;
3連休も特に何をするでもなく家でゴロゴロ。
で、することがないから料理でもしようかなと、ほんま気まぐれで色々作りました。
昨日は白菜や色々なものを入れての煮物から、豚の角煮、煮込みうどんにグラタン。
どれも、好評でかなり得意げの僕でした。
でも、年末年始に太った分をそろそろ減らそうと思っていたのに、結局食べすぎの毎日でした(^^ゞ
だから、これではいかん!と今朝は近くの運動公園に走りにいったのですが、寒い!しかも久しぶりに走ったら頭は痛くなるし腕も、こんなとこ痛くなる!?っていうようなところも痛くなり、早々に車まで戻り、とりあえず縄跳びだけは1000回跳んで帰ってきました。
実は僕の中では、縄跳びもずっと続けてるし案外走れるんじゃないのって思っていたのですが、甘くはなかったです。
妻にも
「いくら若く見えても歳なんやから、無理したらアカンで」と言われてしまいました。
そうやなあ。今年は3回目の年男ということで36歳になるしなあ。
マイペースで体力維持(体力向上は無理^^;)に頑張ろうっと。

それにしても、あー気持ちいいなあ。
久しぶりに字数を気にすることなく好き勝手に書けることがほんとうれしいです。
明日からもいっぱい書くぞう(^o^)/

22:35 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.