今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/23(日) 姉妹
今日は一日中曇り空。太陽が出ないからずっと寒かったです。
そんな中、我が家毎年恒例の町民マラソン大会に行ってきました。
なんで毎年参加してるかはこちらを見て下さい^^;
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/Kid/?Y=2004&M=1&D=25
去年僕は次女と親子の部に出ましたが、その次女は小1になり一人で1kmを走るため今回は僕と妻そして次男は応援でした。
楽チンだなあと思っていたのもつかの間。ただ立って応援するだけなので寒かったなあ。一般3Kmの部もあったので、走ってしんどい思いをしながら温もるか、寒い思いをして応援に専念するか・・・来年は走ってみようかなあ。でもしんどいし、やっぱりやーめた^^;
ところで、今日一番心配していたのは、長女の走り。去年腹痛のために最下位で泣いてたからです。
で、気になる結果ですが、上位ではなかったけど元気に完走!
今年は笑顔でした^^
長男も次女も遅かったけど頑張ってたし、参加賞の豚汁をおいしそうに食べていました^^応援だけの僕たちもしっかり頂きました^^;
ところで、長女と次女は一緒に走ったのですが、走り終わってから、長女が
「走ってる間ずっと、妹がちゃんと走れているか気になってたんよ」というと、次女が
「お姉ちゃんありがと。私も走ってる間ずっとお姉ちゃんお腹痛くなってないかなって気になってたんよ」
そうです。二人ともお互いを気遣いながら走ってたんですよねえ。
これが姉妹なのかなあ^^
兄弟のいない僕は、少し羨ましかったです(^^ゞ

19:20 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.