今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/27(木) ワオ!(#^.^#)
帰宅したら、妻が
「ねえねえ、今日は長女、大好きな男の子にプレゼントもらってきたんやで^^」
「えっ!?」
「前から好きって言ってた男の子の誕生日(9月頃)にプレゼント渡してたのに、自分の誕生日(12月22日)には貰えなかったって残念がってたんやけど、今日はプレゼント貰ったって喜んで帰ってきたんよ^^」
ワオ!(#^.^#)
その男の子は以前からたまに家にも遊びに来てくれたことがあり、僕も会ったことがあるのですが、とてもいい子で、妻とも
「○○君はいい子やなあ」とか言ってただけに、僕たちにとっても嬉しい話です。
でも、僕は長女がその子にプレゼントを渡してたこと知らなかったので少しシュン('_')聞いてなかったなあ。。。
ま、それはさておき、そのプレゼントですが、スヌーピーのマグカップで長女のイニシャルが書かれていました。
本当は誕生日に渡そうと思ってくれていたらしいのですが、長女の誕生日を知らなくて最近やっと知ったみたいなんです。
そのマグカップはちゃんと箱に入れて包装しリボンも掛かっていたとのこと^^
そして、渡すときに
「○○ちゃんのイニシャルは「H」で良かったよな?」って確認してくれたんだって!
でも、長女は自分のイニシャルよく分かったなかったみたい^^;
その男の子は、わざわざ長女のイニシャルの入ったカップを探してくれたのかな?
なんかいいねえ。この初々しさ(*^_^*)
これって初恋!?しかも両想い!?
ちなみに長女はミッキーの色鉛筆をあげたみたい(^^♪
二人とも可愛いなあ^^ピュア!って感じ!!
僕まで胸がキュンってして、純粋になれた夜でした。

23:18 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.