今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/06(木) テーマ
昼休みに、今年の自分の目標(テーマ)について後輩と話しました。
ちなみに昨年の僕のテーマは「チャレンジ」
自分なりにまずまず頑張れたかなと思ってます^^;
そして、今年は・・・色々思うことがあって、なかなか決められなかったのですが、「自信を持つ」にしました。
僕はとにかく苦手なものが多い^^;ので、たとえ一つでも克服したいし、そのためには努力が必要なんだよなあ。これまた自分なりに頑張りたいと思います^^;;
って、書いたけど他に「広く、深く」というテーマも考えてて・・・う〜ん、何にしようかなあ。。。
あっ!そうか!一番いいテーマ思いついた!!
「優柔不断をやめる」
こんなオチいらんか^^;

*6日は職場の新年会があり帰宅が少し遅くなったので、日記はサボってしまいました。
で、会社の談話室から打ってます。
1/7 12:30 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.