今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/14(月) バレンタインデー(*⌒○⌒*)
今日はドキドキハートのバレンタインデー(*⌒▽⌒*)
何か素敵なことが起こるかなあ・・・って、起こる訳ないやろう!!
はい(^^;)いつもと変わらぬ一日でした。
でも、朝一番に妻からチョコもらったし、会社では職場の女の子(約1名^^;)から頂きました^^子供さんにって^^;;
さて、昨日も書きましたが長女のバレンタイン大作戦ですが、ちゃんと渡せたみたいです^^
朝、朝礼が始まる前に好きな男の子の「お道具箱」にそっと入れたんだって!う〜可愛いい!!お道具箱ってなかなかいいアイテムやん(^-^)
「何か言ってくれたかい?「って聞いたら
「うん、ありがとうって・・・(*^^*)」
「そうか、そうか。良かったなあ」
そして、恐る恐る長男にも聞きました。
「どうやった?」
「何が?」
「チョコ貰ったか?」
「お母さんに貰った!」
「そうやな。お母さんに貰ったんやなあ。良かったなあ。で、学校では?」
「貰ってないよ」
「・・・・・。そ、そうかあ。まあな、まだ小学生やしな」
なかなか子供の世界も厳しいっすねえσ(^^;)
長女、長男!どっちも頑張れ!
ちなみに次女と次男はまったく関係無し^^;でも、妻からチョコ貰って大喜びでした。
そうや!忘れるとこやった^^;
今日は妻の誕生日^^
改めまして、誕生日おめでとう\(^o\)(/o^)/

21:54 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.