今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/15(火) 思いがけない寄り道^^
今夜、駅から自宅に向かって歩いていると、やけにたくさん人が乗ってる自動車がこっちに向かってきました。
家の車に似てるなあって思いながら、よーく見たら、僕に手を振ってる!
ん?って思って近づくと、妻と子供たちでした^^
「乗って乗って!」と妻。
「どうしたん?」
「今からみんなで、シャンプー買いに行くんよ」
「今から!?」
驚きながらも車に乗り込む僕。時刻は8時20分。
「子供たちが、さあ風呂入るぞ!って用意してたんやけど、シャンプー切らしていたことを思い出したんよ^^;昼間買うの忘れてた^^;;」
「そうかあ。」
子供たちは、
「ここでお父さんに出会えるなんて!運命やなあ」「そうそう、運命!運命!」と大騒ぎ。
次男などは
「お父さん、手を握ってあげる!もう離さないから・・・」
と何ヶ月ぶりかの再開のような感動で、僕に会ったことを喜んでくれてました(^^ゞ
まさかの家族みんなでのスーパーに、僕も少しうれしくなり
「シャンプー以外にも何か買ってもいい?」って妻に聞き、OKが出たので、さばの味噌煮缶詰2缶(めちゃ控えめ^^;)を買ってもらいました。
ところで、僕が、漬物コーナーで金山寺みそを見ていると、次男の声が聞こえてきました。
次男は魚売り場で「かわいい!この魚かわいい!!」って言ってたのですが、その後妻が、あまり見かけない魚をカゴに入れてて、
「どうしたん?」って聞くと
「次男に買わされたの。かわいい。この魚かわいいから食べたい。って言われて^^;」
「そ、そうか。かわいいから食べたいってか・・・(-_-;」
下の写真がその魚です。これ、かわいい??
半額シールが光ってるでしょ(^^)ゞ
この魚、妻がどんな料理をしてくれるか楽しみです^^
で、シャンプーですが、ちゃんと買いました!
長女と次女のリクエストで、ティセラにしました。
思いがけない寄り道、楽しかったです。
そうや!またまた妻が凄いことをやっちゃいました!
今回も前回の「額当て」に勝るとも劣らないエピソードです。
「額当て」エピソードはこちらです^^
http://www.geocities.jp/happy_smiling_moon/happy/hitaiate.htm
妻に、これHPに頂き!!って言うと
「やめて!妻を笑いものにしていいの!?」と必死で阻止しようとしてきたので、
「何言うてんの!このエピソードで何人の人が幸せになれると思う?笑うってほんま素敵なことやで!」
「そう?私は幸せを振りまいてるのね(*^^*)」
「そうや!お母さんは凄いんやで!!」
めちゃくちゃな説得で妻の了解を得たので後日掲載しますので、お楽しみに!!

22:00 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.