今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/17(木) ○○だらけ/(°ё°)\
友人のちゃいパパが大変な怪我をしてしまいました。
月曜日に愛犬ちゃい君と散歩していて、足を挫いたみたいだったのですが、火曜、水曜と会えずに今日やっと会うと、松葉杖姿(T-T)
少し腫れがひいたとのことで、靴を履いていたけど歩く姿は痛々しかったです。
足を引きずって恐る恐る歩く姿は、数日前の僕の姿とオーバーラップしほんまに気の毒でした。
そんなちゃいパパが、パンパンに腫れた足の写真を携帯で見せてくれました。
一瞬、なんでそんな写真撮ってるねん!?ってツッコミを入れそうになったのですが、よく考えたら、僕も腰痛ピークの時に腰の腫れ具合客観的に見たい!って思い、写真撮ったことを思い出し(なんでそんな写真を撮っってんねん!あっ!自分でツッコミ入れてしもた(^_^;))グッと堪えました。って、書いてるけど知らず知らずにツッコミ入れたかも・・・^^;;
話を戻して、その写真見た瞬間、ギョエー/(°ё°)\
足が、足じゃないみたいに腫れてて、パッと見、オーブンで焼いたパイみたいな、あれ何て言うんだったけ・・・^^;中にシチューみたいなんが入ってる、ケンタッキーとかでよく宣伝してるヤツ・・・う〜んと・・・思い出した!!ポットパイや!!!
上のパイ生地を割ったら、湯気と共においしそうな・・・って、人の足で何を想像してるんじゃい(^^ゞちゃいパパ、ゴメン(‥)
とにかく凄いことになってて、携帯の周りでどよめきが起こりました。
そして、ある先輩が一言
「それ、腐ってるんちゃうん」

「・・・・・・・(-_-;)」

ファイトっ!ちゃいパパヽ(^◇^(‥、)ゝ
ところで、僕の相方(漫才の^^;)であるM君も腰痛で病院に行き、痛み止めを飲んでるし、先日の日記で書いたスノボでこけてあばら骨が痛いって言ってた友人も、その後寝っころがってテレビを見てたら、「ポキッ」って音がしたらしくて、病院に行ったら骨折していたらしいのです。
なんか、僕も含め周りはけが人病人だらけq(°o°)p
っていうか、年寄りだらけってこと!?(〇o〇;)

一日一日大切に生きようっと。。。

ちゃいパパ、怪我ネタ勝手に使ってゴメンナサイです^^;;

21:55 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.