今日はこんな一日でした
マイペースで書く気まぐれ日記です(^_^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/18 日記を移行します^^
2005/02/17 ○○だらけ/(°ё°)\
2005/02/16 春を探しに・・・
2005/02/15 思いがけない寄り道^^
2005/02/14 バレンタインデー(*⌒○⌒*)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/08(火) なんくるないさ〜^^
会社の帰りに、駅まで久しぶりに歩いてみました。
足はまだ少し引きずっていますが、歩けたことがとても嬉しかったです(*^-^*)
大好きな歌を聴きながら、いつもよりもかなりゆっくり歩いていると、自分にとって毎日のこの時間がとてもリラックス出来る良い時間だったんだなあと改めて思いました。
それから今朝、ゴミ出しも出来たし、灯油を入れることも出来ました。
どんどん回復し、出来ることが増えていくことに感謝^^
ところで、先日「深呼吸の必要」という映画を観たのですが、そこで出てくる「なんくるないさ〜」っていう言葉が僕の中で心地よく響いています^^
沖縄の言葉ですが、どうってことない、なんとかなるさ、という意味なんです。
素敵な言葉だなあ(^O^)
どんなつらい事があっても、「なんくるないさ〜」って笑って言える自分になれたらいいなと思います。

22:50 Kid


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.