ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/10(金) 仮ステッカー作成
先日立ち上げた、"sidewinder”のHPを作成している途中で、バナーをデザインしたのですが、なかなかよかったので一度仮のステッカーを作ってみることにしました。

通勤途中にある、ステッカー屋さんでお願いしたのですが横50cmの割に2500円と結構安く出来ました(3色使ってるのにね)

早速ボンネットの”NOS”ステッカーを剥がし、貼ってみました。携帯画像なんでちょっと小さくわかりにくいですが(^_^;)

まあチームを大きくしたり、広めて行ったりする目的ではありませんが、いつものメンバーだけで楽しんで行こうと思います♪

2004/09/09(木) 怒ってきよんで(^_^;)
昨日の日記に書き忘れたのですが、昨日帰りにいつものようにSAB高槻店に寄りました。

すると決算セール品売っているコーナーがありまして、その中に私がピラーにつけてるような消火器(私のよりいいやつでしたが(^_^;))が1本置いてました。

その値段のボードをよく見ると。。。。

三菱車用(?)”、”とくに三菱車の方へ”とか書いてました(^_^;)

なんかシャレになってへんやん(笑)
三菱関係の方が見たら怒ってきよんで!!(^_^;)

ぼうずさん、吉っつあんさん、まーぼうさん、行っとく??(。_゜☆\ バキバキ

2004/09/08(水) やられた。。。
本日も近所の体育館にトレーニングに行ってきました。
まだ4日目ですが(^_^;)、1時間ほど自転車漕ぎして汗だくになりました。でもそれだけやっても消費カロリーは200kcalほどなんですよね(T.T)
もう少し慣れてきたら筋トレもやって筋肉による脂肪燃焼もしないと。。。と思ってます。

さて、いつものようにヤフオクですが、以前から欲しいと思っている、オプティマのバッテリーYT-B24Rが格安で出てました。
5000円スタートの15000円即決!15000円でもかなり安いのですが、16800円前後でいつも出品されているのがあるし、今誰も入札いないのでギリギリまで待とうかどうしようか悩んでました。。

しかしやっぱりやられました
本日夜に即決されてしまいました。そうなると行っとけばよかったなあって思いますね(^_^;)
まあ今のバッテリーが死亡したときには購入しようと思います。

そうそう、例の”ヒゲレーザー”(^_^;)
毎朝やってますが、チクチクと痛いですな(笑) まあいきなりの効果は出ないと思いますが、ボチボチと。。。
しかし、以前うちの会社に勤めてた女の子が日記読んでたみたいで、”ヒゲレーザー”突っ込まれました(爆) (/ω\) ハズカシー(笑)

2004/09/07(火) またしても
来ましたね、地震。。。。

私の所属部署の朝礼が8時半なのですが、その寸前にグラグラと。
今回も割と長く揺れてました。

みんな本棚の上の本とか落ちてこないようにおさえてましたね(^_^;)

震度はだったのでそう大きくは無いのですが、会社がボロいのもあって(笑)、結構揺れた感じがしました。
一応自宅にも電話して大丈夫か確認しました。

しかし晩は晩で台風が来襲。雨はさほどありませんでしたが、がすごかったです。屋上の物置も以前の台風で倒れたままにしてまして(^_^;)、起こさなくてよかったです(爆)

とにかく最近怖い現象が多いので要注意ですね。。。

2004/09/06(月) 自爆ネタ(^_^;)
恥ずかしいから書くの悩みましたが、ネタがないので自爆ネタで(^_^;)
(ネタのためならを張って!(。_゜☆\ バキバキ)

本日またヤフオクで落としたあるブツが来ました。。。。。

その名も
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ヒゲレーザー!!(爆)

私とお会いしたことある人はご存じでしょうけど、かなりヒゲが濃いです(^_^;)
朝剃っても夕方にはチクチクと。。。(T.T)
顔も青々してほんとに恥ずかしいです(気にしてるので突っ込まないでね(^_^;))
それだけじゃなく、すぐカミソリの刃も綺麗に剃れなくなるので、経済的にも難アリです。

そこで家庭で出来るヒゲ脱毛の機械なんですが、このモデルは1つ前のモデルで、それでも新品だと3万以上はするものでして、ヤフオクの中古でもそれなりの値段まであがってたのですが(みんな気にしてる人多いんですね)、終了間際まだ3000円で1人入札だったので、「これぐらいの値段ならまあ効き目無くてもええか〜」と3100円入札してみたら、そのまま落札しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

さあ、これで冬ぐらいにはちょっとヒゲ薄くなるかな〜(爆)

あ〜あ、また自爆してしまった。。。このネタはさらっと流してね(^_^;)

2004/09/05(日) 地震に雷にヒョウまで(^_^;)
今日はいろいろとありましたね。

まず昼間買い物に出かけてたら、突然大雨が降ってきましたが、よく見るとヒョウが降ってました(^_^;) ステップのルーフやカーボンボンネットがへこまないか心配になりました(笑)

それにもすごいなってましたしね。。。

おまけに夜には地震が2回も。結構揺れましたね。おまけに揺れてる時間が長かった。。。特に怖くはありませんでしたが、物が落ちて来て子供や嫁に当たらないか注視してました。

2回目の時は子供たちは3階で寝てたので、揺れてる最中に見に行ったら、グラングランとスイングしてましたが二人とも夢の中でした(爆)
2人とも大物になるわ〜(笑)

しかし地震が来たり、ヒョウが降ったり、おまけにまた台風18号が接近してて、さらに19号も後ろに控えているそう。。。。

なんだか最近地球がおかしいですね(^_^;)

2004/09/04(土) 将来は画家?(^_^;)
うちの娘は塗り絵とかを描くのが好きで、始めるとすごい集中力で描いてます(^_^;)

なので、先月から近所の絵画教室に毎週土曜通っています。

その絵画教室が、住友生命主催の展覧会に生徒の作品を出展され、うちの娘も飾っているということなので、本日見に行ってきました。
場所は阪急茨木駅前の住友生命です。

この絵画教室の生徒さんはみんな優秀でみんな賞を取ってまして、一番凄い子は昨年だったかな(?)、その作品がルーブル美術館に展示され(もちろん期間限定のイベントだったと思いますが(^_^;))その子は招待されたそうです(◎-◎;)!!

今回飾ってくれた娘の作品は通い始めた初日の作品なので、まだ賞を取るほどではありませんが(^_^;)、一応努力賞を頂きました(笑)
いつかは娘もルーブルに(。_゜☆\ バキバキ

まあ私の考えは習い事は無理に行かせようとはせず、絵画も飽きたら辞めさせようと思ってます。他に興味があるやつが出てきたらそれを習わせてやりたいですね。その中から本当にやりたいことが見つかれば。。。

2004/09/03(金) 1人興奮(爆)
すみません、今日のネタは”24”がメインなので(^_^;)、見てない方にはおもしろくないかも(;^_^A アセアセ・・・

今日は後輩とインテックス大阪へ展示会を見に行きました。

社用車で行ったのですが、その行きの車内でFM802がかかってまして、いきなり”24”の音が流れ出しました。

ビデオとかDVDの宣伝かな〜と思ってたら、なんと!!
24のキャストで、ジョージ・メイソン役のザンダー・バークレイとニーナ・マイヤーズ役のサラ・クラークのお二人がスタジオに!!
いつのまに来日してんたんだ〜(^_^;)

1人盛り上がり、思わず自宅の嫁に、”今ラジオに2人出てるから聞け〜!”と電話しました(笑)
嫁も向こうで盛り上がってマスタ(バカ夫婦

で、いろいろスタジオで24の話しされてるのを聞いてましたが(嫁はそのまま理解してたようですが、もちろん私は訳したやつね(^_^;)(ヒロTがインタビューしてました)、上のお二人、この24が縁で結婚したそうな!知らなかった。。。。

これまた思わず興奮して会社に電話して、DVD貸してくれてる女性社員に言うたら、「あっ、それは知ってますよ〜」(#/__)/ドテ
さすがですな(^_^;)
しかし来日してるのはさすがに知らなかったみたいで、「知ってたら会社休んでましたわ〜」言うてました(笑)

現在シーズン2を見てますが、シーズン3は11月にはレンタル開始で、シーズン4はもう撮影も終わり、本国アメリカでドラマ放映だとか。
まだまだ夜更かしは続きそうです(^_^;)

2004/09/02(木) やっぱり車で。。
昨日トレーニング行くとき、自転車で行ったのですが、以前まで使用してたホームセンターで買った安物自転車と違い、嫁の実家から1台もらったやつで、初めて使いました。

そこそこ新しい自転車だからなのか、安物とは違うからなのか、すごく軽快に走ります♪

なんで、今日は自転車通勤しようかなと起きたら。。。。

でした(^_^;)

せっかくやる気だったんですけどね(笑)
なので結局今日も車通勤しました。明日はまたトレーニングがんばろ。

2004/09/01(水) また三日坊主かな(^_^;)
先日の岡山旅行で風呂場の体重計にのった。。。。
かなりショックを受けました(^_^;)

最近ほんと着実に体重が増加してます。それなのに普段運動全くしてません。通勤も車やし(あれ?自転車通勤は??(;^_^A アセアセ・・・)

そこで今日から近所にある、市立体育館内のトレーニングルームに行くことにしました。
1回200円の利用料かかりますが、2000円のチケットを買うと11回行けるのでそれ買いました。チケット買えばとりあえず11回は行かないとね(^_^;)

ダイエットが目的なんで、筋トレ用の器具ではなく、メインは自転車&ウォーキングのマシンで、今日は主に自転車漕ぎをやりました。
1時間近くの運動で汗だくになりましたが、結構気持ちがよかったです。

今、体ひどいので(笑)、とにかく頑張って続けないといけませんね。この日記のように(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.