ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/10(土) 今年初のナイトミ
今日は今年1発目のナイトミが名神高速の吹田SAで行われ、今帰ってきました(現在午前1:28 すでに次の日になってますね)。

ナイトミというものに参加するようになったのは昨年からです。
たろやんさんを初めとする、オデッセイの方々のナイトミにお邪魔するようになって早1年ですわ。

今日はオデの方々以外にSWECからはshimaさんまこっちさんが参加、その他NOAHFITライフダンクアコードワゴンサンダーバードまでいろんな車種が集まりました。車種は違いますが、皆さんのマシンを見るのは参考&刺激になりますね。それに皆さんとウダウダ(使ったら駄目なんでしたっけ?(爆))するのもまた楽しい!\(^o^)/

もともと車の”クラブ”って、イメージ的に毎月必ず集まりがあって、参加しないといけないとか月会費があったりとか決まりごとがあったりとか、そんな風に思ってまして、そういうのには入らないでおこうと思ってましたが、SWECはクラブというか情報共有の場みたいな感じで、まあ時々集まるというラフな感じだったので、入りました。

それで最初たろやんさんにナイトミに誘われたときに、他のクラブですんで、時々行けるときだけ行けばいいや、と思って参加させてもらったら、すっかりはまってしまいました(^^ゞ(もちろん、オデの方々が快く歓迎してくださり、話も楽しいからもありますが)。

オデの方々も一応は毎月の定例になっていますが、強制ではなく、都合のいい人だけ来れればいいというような、自由なクラブでして、ナイトミもすごく居心地がいいです。

Variousの皆さん、今年もナイトミも含め、またお邪魔しますのでよろしくお願いしますね〜\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.