ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/11(日) GTウイングオフミ(^^ゞ
今日は昨晩のナイトミに続いて、またオフミです。

最近身近に広がってきました、GTウイング装着のメンバーを主体にスーパーオートバックス高槻店にて、GTウイングオフミを行いました(^^ゞ 詳しいことはたろやんさんのオフレポをご覧くださいませ(爆)(http://www5e.biglobe.ne.jp/~odyssey/gtw-top.htm)(しかしたろやんさんのオフレポはいつ見ても画像は綺麗だし、ネタはおもしろいし(爆)、私も撮影しましたが、UPやめときます(^^ゞ)

いつもお会いするたろやんさんを初め、最近GTWを装着されたエスティマにお乗りのファームさん・うっでぃさんご夫妻、それからshimaさんkenkenさんともきさん、GTW装着ではありませんが、nonoriさんNOSEさんまこっちさんkamechanさんMASAさん(kamechanさんとMASAさんは私が先に失礼してしまって、お会いできませんでした。。。m(__)m)が集まりました。ファームさん・うっでぃさんご夫妻は初めてお会いしましたが、気さくで話しやすい方でよかったです。またお会いしましょうね!

しかしGTW装着車がこれだけ集まると非常に目立ちますね。1台でも目立つのに(^^ゞ

いつも集まるメンバー内では私ぐらいしかGTWいなかったのに、あっというまに皆さんに感染してしまいました。。。”アウトブレイク”ですな(謎)

またこうやってGTW装着車のオフミもおもしろいので是非やりたいと思います。もちろん非装着の方も参加OKですけどね(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.