ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/25(日) 撮影会
今日は、昨日の日記にも書きましたように、スーパーオートバックス高槻店にて”オプションワゴン”の撮影会でした。

実はオプションワゴンの撮影会というのは、ワゴニストやスタイルワゴン等と違って、自分で撮った写真を(しかもデジカメでじゃなく、通常のフィルムで)編集部に直接郵送して、応募するんですわ。

せっかく近くのショップだし、オプションワゴンには掲載されたことがないので、応募する予定だったのですが、デジカメしか持ってないし、最近カメラ屋ではデータを通常の写真に出力してくれますが、なんか面倒で結局応募してなかったのです・・・

ところが、いつもお世話になっているたろやんさんから電話頂きまして、なんでもストリームに乗っておられる、あもんさんから連絡があり(あもんさんは応募されて撮影が決まっておられました)、どうも10台ぐらい一気にキャンセルが出てしまったらしく、何台か来てもらえないかという話が舞い込んできたそうです。それでたろやんさんが私に声をかけてくださり、撮影会に参加することが出来ました\(^o^)/

昨日の洗車もルーフが凍るほどの寒さでしたが、今日もなんと結構横殴りの!昼間なのに、昨日以上の寒さでした(T.T)

午前の部の撮影だったのですが、あもんさん、たろやんさんの他に、Shimaさんやファームさん&うっでぃさんひこさんぷーぱぱさんが来られてまして、ほとんど知り合いでの撮影会でした(笑)(しかも全員スポーティー路線ですわ(^_^;))

普段1台で街を走っていると、かなり目立ちますが、あの中にいると地味ですね(;^_^A アセアセ・・・ まだまだがんばらないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.