ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/28(水) タイヤ交換・・・
今日午前中に、今ヨーロッパに出張に行ってる、うちの会社の社長から、私の上司(というかあまり年も離れてないので、先輩という感じですが)に電話がかかってきました。。。

なんでも、2月頭ぐらいに社長やその先輩や、他の数人とスキーに行くそうなんですが(先輩も滑るが運転手役ですわ(T.T))、そのために社長の自宅にある、エスティマ・ルシーダのタイヤをスタッドレスに交換しておいてくれとのこと。。。(~_~;)

おいおい、わざわざヨーロッパから電話してくることか??しかも仕事中に交換??職権乱用ですな(^_^;)

んで、先輩が「手伝ってくれ〜」というので、午後から社長の自宅(同じ高槻市内ですが)へ行きました。

とりあえず1本交換を終え、ジャッキを下げてみると。。。空気めちゃ減ってるがな!!ちゃんと入れておいてよ〜(~_~;)

で、またその1本を外し、4本を会社から乗ってきた社用車に積んで近くのガススタまで空気を入れて戻ってきました(爆)

そして無事交換終了〜

しかしこの後ちょい腹立ちました。。。。
社長宅に到着して、先輩がチャイム鳴らし、社長夫人がルシーダのキーを持って出てきたのですが、作業終わって、また先輩がチャイム鳴らして「作業終わりました〜」というと、「お疲れ様でした〜。キーはポストに入れておいてください〜」と。。。

おいおい、うちの嫁さんなら、ジュースとかぐらい出しよるで!別になんかくれとは言わないけど、せめて玄関まで出てこいよ〜!

お金持ちなんてこんなものなのかな〜(^_^;)
まあ常に事務所でPC前の仕事なんで、外出出来ていい気分転換出来たんでヨシとします〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.