ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/03(土) 初詣
今日はうちの家族と嫁の友達で、初詣に行きました。

普通初詣というと京都とかなんですが、滋賀県は琵琶湖に浮かぶ小さな島、”竹生島”です(^_^;)

正直結婚するぐらいまで、琵琶湖にこんな島があって、しかも船で渡れるって知りませんでした(;^_^A アセアセ 嫁に連れて行ってくれと言われて、ここ数年は正月行ってます。

島といっても、結構山になっていて、本堂まではかなり急な階段を登っていかないといけません。娘も「抱っこ〜」って言うし。。。
それに船が1時間置きぐらいなんで、あんまりゆっくりしてられません。やはり体力不足を痛感しますね、こういうとき。。。

いつもここでおみくじを引くのですが、今までずっと大吉でしたが、今年は末吉でした。う〜ん、微妙(^_^;)
そういえば初夢はステップの18インチが盗まれ、純正鉄チンに変わってたなあ(爆)

まあ何はともあれ、今年1年の無病息災を祈り、無事初詣も終わりました。今年は第2子も誕生しますので、よい年になりますように〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.