ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 家事でバタバタ(笑)
今日はネタが無い。。。(-。-) ボソッ
でも暇だったかと言うと、そうでもなく、結構家事でバタバタしてました(^_^;)

朝食後の洗い物をし、その後洗濯物を干し、昼飯の後の洗い物をし(料理は私出来ないんで、洗い専門です(^_^;)でも食器洗い機があるので比較的楽です(といっても機械に入れる前にそこそこ流しておかないといけませんし、鍋とかフライパンとか大きなものは手洗いの必要があります))、風呂を洗い、洗濯物を取り込み。。。それぞれの間の時間は娘の相手。。。
そんなことしてる間にもう夕方です(^_^;)

それからなんとか軽く洗車だけはしました。明日、明後日とうちの家族と私の両親とで岡山へ旅行に行きますので(月曜は有休です)。

自分で言うのもなんですが、結構家事には協力的だと思います(笑)それに嫁が現在妊娠中だから余計いろいろやってあげないとね(^_^;)いい旦那だ〜バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

ということでネタはないけど、いろいろ忙しい1日でしたm(__)m

そうそう上でも書きましたが、明日は旅行で留守なので日記は明後日まとめて書きますよ!たろやんさん(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.