ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/17(日) ほら、いいことが(^_-)-☆パチッ
今日はうちのお袋とジャスコにお買い物に行ったのですが、今日はなんと”孫の日”だそうで(デパートとかいろんな策略考えてきますなあ)、お袋が彩乃に「今日は1つ好きな物買ってあげるで〜」ということで、彩乃もおおはしゃぎ(^_^;)

早速”プリキュア”の変身グッズを買ってもらい、家で着替えて盛り上がってました(笑) ほら、昨日我慢したからいいことあったな(^_-)-☆パチッ

話しは変わりますが、ジャスコで会社の上司に会いました(^_^;)
ちょうどジャスコの吹き抜け部分のホールで、ヤマハ音楽教室の生徒さんが、エレクトーンの演奏を披露してたのですが、その中の1人として、上司の娘さんが演奏するとのこと。。。

昔は嫁さんとともに、その上司家族と一緒にキャンプとか行ったり、家族ぐるみでおつきあいしてたので、その娘さんのことは知ってましたが、キャンプに行った頃は小学生だったのに、もう今は大学生!!(◎_◎;)
演奏も小学生の時に聞かせてもらったのでも結構上手く弾いてたのですが、当たり前ですが、さらに凄い上手に。。。しかも私ら夫婦好みの”ヴァンヘイレンメドレー”(爆) いやあいい物聞かせてもらいましたわ(^O^) と同時に月日が経つのは早いですな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.