ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/02(土) 旅行
2日ほど前に、おかん(=お袋)から連絡があり、土日旅行に行かないかと。。。

うちの親と旅行と言えば。。。岡山or和歌山(爆)
今回も岡山は牛窓のホテルリマーニです(笑)

今日はおかんの誕生日ということもあり、一応プレゼントも用意して行きましたが、ちょっとびっくりさせようと、事前にホテルに電話して、食事のあとにケーキを出してもらうようセッティングしました。
プレゼント、ケーキだけでなく、いつも担当してくれてるレストラン部の方がわざわざ花束も用意してくれ、おかんも喜んでおりましたわ。

以前夏に来たときホテルで結婚式してましたが、今回も夕方からされてまして、今回は結構凝っており、式は海沿いのプールサイドで行われたのですが、新郎新婦がヨットに乗って沖から登場してきたりしてました(^_^;)
また式→披露宴終了後、再びプールサイドに出て、結構本格的な花火を上げてました(◎o◎) さすがに予算の都合上か、打ち上げた数は少なかったですけどね(^_^;)

やっぱり結婚式は何度見てもいいものですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.