ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/21(木) ミラー復活
以前当て逃げに会い、破損してしまったエアロミラーですが、shimaさんのおかげで見事に直りました(shimaさん、ありがとうございます\(^O^)/)

しかし風邪でダウンしてて、装着する暇もなく、しばらく純正ミラーでしたが、今日仕事帰りに1人でSAB高槻に寄って、駐車場で交換作業しました(^_^;)

純正ミラーは大きく見やすかったですが、やっぱりエアロミラーは格好いいですね(笑) ほっと一安心ですわ。

晩は久しぶりにちょっと出かけました。
ぼうずさんkamechanさんが、何やら密談するというので(笑)、kamechanさんからお声かけて頂いたのですが、「びっくりドンキーですわあ」ということで、上牧かと思ってたら向日市の店でした(^_^;)
すでに11時前だったので「遠!」と思いました、結局顔出しに。。
ちょっとの時間でしたが、ウダウダと楽しかったです♪

向日市にせっかく来たのですし、ファームさん&うっでぃさんに頼まれているブツもまた渡せずにいたので、うっでぃさんに連絡して帰りに寄らせてもらうことに。既に時間は日付も変わり0時半ぐらいでした(うっでぃさん、すんまそ!)
マンション入り口にて無事ブツもお渡しでき、帰宅したのは1時過ぎでしたね。

夜のドライブは道路も空いてますし、気持ちがよいですな\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.