ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/22(金) 本日の上映は


今日はレンタルビデオ屋でDVDを借りて、見ました。

今日借りたのは『ペイチェック〜消された記憶〜』という映画です。
主役はアルマゲドンやパールハーバーで出てました、”ベン・アフレック”、キルビルでお馴染みの”ユマ・サーマン”などが出演しています。

借りる前にたまたま日本の公式サイトを見まして(http://www.paycheck.jp/)、19thingsという19個のガラクタの謎が面白そうだったので借りてみました。

ジョン・ウー監督作品でしたが、無茶苦茶なドンパチも無く(と言っても、ジョン・ウーも好きで、ドンパチも好きなんですが(^_^;))、想像以上に面白い作品でした\(^O^)/
しかし、最後の方で、また白い鳩(ジョン・ウー好きの方ならわかりますよね(^_^;))が不自然に出てきたのには、夫婦揃って「何でやねん!(笑)」ってTVに突っ込んでましたが(爆)

ストーリーも良くできていて、なかなかお勧め作品です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.