ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) なんともラッキー
昨日の日記に書き忘れましたが、ナイトミに行く前、自宅でリアゲートを開けてちょっとモノを取り出し、閉めたら”バキッ”という嫌な音が。。。。実は先日ヤフオクでゲットしてましたカーボンパネル(運転席前は現在装着してますが、助手席前の部分とドア両サイドの部分)の助手席ドアに装着するのが割れてしまいました(T.T)

そんな凹むことが昨日はありましたが(まだ凹んでますけど(^_^;))、ラッキーなこともありました。

いつものように会社のアリスト乗りの部長から「家にあっても邪魔やから、あげるわあ。売れたらもう自分の小遣いにしてええよ。」といろいろパーツももらいました(^_^;)

その中で外品のメッキグリルがありまして、部長の話では結構高かったと聞いてましたが、ステップならだいたいわかりますが、アリストの関連の相場はわからないので、とりあえずまあ5000円ぐらいでと出品してました。

そしたら。。。。。落札金額は27000円!!\(^O^)/
やっぱりアリスト乗ってる方はお金持ち多いんですかね(^_^;)
最近ちょっと小遣い貯金も厳しかったので助かりました(^。^;)ホッ

話し変わって。。。
以前からうちのガレージはパーツやら洗車道具やらですごく散らかってます(^_^;) 一応小さい物置あるのですが、そこも一杯に。。。
なので、もっと大きめの物置(イナバの物置みたいなやつですね(イナバ製は高くて買えませんが(^_^;)))を買おうとあちこちのホームセンターを回っているのですが。。。。。
結構高いですね(-。-) ボソッ こんなただの物置なのに結構いい値段します(モノによっては5万とか6万とか(>_<))。
予算2万ぐらいなんですが、それだとあまり大きいのは買えませんね。。どこか安いところがあれば皆さん情報お待ちしてます(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.