ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/04(月) チープ&イージー、しかしグッジョブ(^_^;)
今日は超簡単なDIYをしました。
といっても私のマシンではなく、愛人たろやん号です(^_^;)

どういうDIYかと言いますと、たろやんさんや私がつけてるGTウイング2枚羽根なんですが、羽根と羽根の間隔が狭く、せっかくの2枚羽根がアピール出来てません。

私のなんて、1400mmで長いからか知りませんが、真ん中がたわんでいて、走行中の振動で上の羽根が下の羽根に当たったりします(^_^;)
なので、スポンジをクッション代わりに挟んでます(爆)

先日のオプワゴ表紙撮影でたろやんさんはあもんさん号が綺麗に2枚羽根の空間があって、かなりかっこいいのに注目し、自分のGTウイングもサイドパネルの穴位置を変更して、2枚羽根をアピールしたいということで、今日私の勤務先に来られ、穴開け加工しました。

位置決めをし、ただ単にボール盤で穴開けただけのチープ&イージーなDIYでしたが、思いのほか格好良くなりました\(^O^)/
同じGTウイングの私もやってみようかな♪

会社の工作機械ももっと自由に使えればいろんな加工が出来るんですけどね〜。もう技術じゃなく営業だし。。。でも簡単な加工なら、いつでもやりますよ、たろやんさん(^_-)-☆パチッ
いろいろたろやんさんにはお世話になってますからね。Give&Takeですからな♪

追記:昨日ぐらいからおでこにちょっと吹き出物が出来てまして、嫁に「おでこにこんな出来物が出来てるわ〜」と言ったら・・・・・

「ズラが悪いんちゃう?」・・・・・・・・( ̄□||||!!

嫁よ、君までそんな突っ込みを(爆)
まあ、以前から風強い日とか「あっ、飛んで行ったで」とか「ずれてる!ずれてる!」とかいう突っ込みをしてましたが(笑)
君もグッジョブやね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.