ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/09(土) 点滴を受けに行き(T.T)
私だけじゃなく、も一気に調子が悪くなり、妻は39度以上熱が出てました(産まれて初めてこんな高熱になったそうです(^_^;) 私なんて子供の頃は40度の熱しょっちゅう出してたんですけどね)。

幸い子供たちはなんとか元気で、上の娘は私の実家が遊びに連れて行ってくれ、夜寝る前まで預かってくれました。下の子は母乳なので預けるわけにはいきませんが、とりあえず夫婦揃って1日中寝てました。

昨晩吐きまくって、お粥しか食べて無いし、病院にも行ってないので、晩になって、近くの”富田町病院”というところに救急で見てもらおうとボーっとしながらもステップで出かけました。

この”富田町病院”というのが市街地の細い路地の中にありまして、初めて行くので迷いながら入って行ったら袋小路でバックで出なければならなかったり、曲がるのも曲がれないようなところに入ってしまったり(>_<) それで熱で注意力が散漫になっているのもあるのでしょうが、バックでいきなり電信柱に”ドカン!!”と(T.T)
幸いリアバンパーがほんの少し凹み、ネジが外れたぐらいで大きなダメージではありませんでしたが、余計疲れました(^_^;)

病院で点滴を打ってもらい、これで1発で元気になるといいのですが。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.