ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/11(木) 別人?
昨日の写真、結構反響がありましたが(^_^;)、右はみなさん別人と思われるみたいですね(;^_^A アセアセ・・・

間違いなくですので(笑)
このときですでに身長は170cmぐらいあったと思いますが、体重は55kgぐらいしか無かったと思います。身体測定ではいつも”痩せすぎ”と書かれてましたね。この頃は””にも興味がなく、ラーメンなんかもそれほど食べたいと思ってなかったです。

今はおいしいもの食べてるときは幸せですな(爆)

今日は夕方○○○さんとちょっと密会する予定でしたが、珍しく仕事で、大手企業の来客があり、その打合せの議事録を取ることになってしまって、定時を越えてしまったので、明日にしてもらいました。。。

う〜ん、今日もネタ不足。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.