ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/14(日) 1日中。。。。
最近ガレージにパーツ(ガラクタ含む(^_^;))が溢れてきて、物置にも入らなくなり、放置状態だったので、先日コーナンでかなり大きめの物置を購入しまして、それが昨日入荷したので、取りに行き、本日組み立て作業しました。

朝10時ぐらいから組み立て開始。途中少し義父に手伝ってもらいながら、昼過ぎには完成しました。しかしここからがまた大変。
昼飯も早々に午後から作業開始。

というのもこの物置、棚とかが無いので、自宅裏にあるスチール棚をこの中に置くことにしたのですが、家の両側は細く、そのまま出てこないので、自宅裏で分解(狭小の場所)、そして物置内で組み立て。
で、ようやくガレージに全部放り出した荷物をその中に収めます。

さらに今までガレージにあった小さめの物置を屋上に持っていきます。
というのも屋上には背丈が高い物置が置いてあるのですが、これがよく倒れます(^_^;)(以前の連日の台風で何回も倒れた) それにもう相当古いのでボロボロで扉なんて開かなくなってます(;^_^A アセアセ・・・なので、少し低い今までのガレージの物置を屋上に持っていき、その屋上の古い物置はちょうど明日不燃ゴミなので処分

もちろんどちらも分解しないとそのままでは上げ下ろし出来ません(>_<)
娘の子守をしようとうちの両親が来てくれまして、親父が1つ分解組み立てはしてくれましたが、結局夕方6時すぎまで作業。。。

ものすごい疲れましたわ(^_^;) しかし新しい物置はたくさん入るので、綺麗に片づきました\(^O^)/
それに、うちの両親が近所の焼肉屋に連れて行ってくれたので元気回復♪ でも体痛いです(;^_^A アセアセ・・・

疲れてましたが、また夜DVD借りてきて見ました。”スターシップ・トゥルーパーズ2”です。前作は結構好きだったのですが、今回は。。。
ちょっとグロすぎ(^_^;) スプラッターみたいで、気持ち悪かったですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.