ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/18(木) 自宅から300mほどのご近所(^_^;)
今日の出来事では全く無いのですが。。。(^_^;)

うちのすぐ近所のハイツの駐車場に格好いいアルテッツァがとまってます。
まあ特に何というわけでもなく、「あ〜、格好いいなあ」と思っていただけなんですが、先日そこを通ったら、オーナーさんらしき人が何かいじっておられました。

ふとその人を見ると、どっかで見たことが。。。。

いつもタイヤでお世話になっているタイヤショップ”TSS"(勤務先の社用車のタイヤをそこでいつもお願いしてるのですが、私のステップもいつもお願いしてます(^_^;))の方でした!

通り過ぎる瞬間にオーナーを見て、行き過ぎたので、思わずバックして戻って声かけました(^_^;) 向こうも無茶苦茶近所なのにはびっくりしてましたね。

意外なところで意外な人に出会うってことありますよね♪
(そういえば元旦は白浜でトミーさんに出会うし、以前(だいぶ前ですが)ハワイに行ったとき、偶然に同じ市内に住む、友人に出会ったこともありましたね(^_^;))

話し変わって。。。日記にも時々出てくる、私の先輩(係長)。毎年箱でボジョレ・ヌーボを買われるのですが、今年も来まして、うちの課に1本ずつ分けてくれました。しかもタダで!\(^O^)/ さすが独身男性ですな〜(^_^;) エエ先輩や〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.