ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/02(火) 残念!1本ずつしかありませんから!!(^_^;)
そう、昨日も書きましたが、今日は”24(Twenty Four)”のサードシーズンがレンタルされる前日。

昼間に行かせましたが。。。。。あきませんでした(T.T)
とりあえずは数本ずつ入荷してるそうなんですが、前日は1本ずつ(今回のレンタルはVol.1〜3までで、VHSとDVDそれぞれ1本ずつ)しかレンタルしておらず、あっという間にありませんでした。

また明日一番に行ってみます(^_^;)

その変わりと言ってはなんですが、”スクール・オブ・ロック”というのを借りました(http://www.schoolofrock-movie.jp/)。コメディですが、これがなかなか面白い映画でした。主役のジャック・ブラックがキレてて笑いました(^_^;) それにレッド・ツェッペリンAC/DCジミ・ヘンドリックスとかいう言葉や曲が出てきて、私たちロック好き夫婦は”おー!”とかいいながら見てました(笑)(といっても、実際よく聞いてたのは'80年代から'90年代だったので、上記のバンドは私らにはちょっと古いですが。。。DEKIさんあもんさんにはお勧めの映画かな(,_'☆\ バキ))子供達の演奏も格好良かったです。

ロック好きなら是非見てください♪(そうじゃなくても楽しめますけどね)

話しは変わりますが、私のGTウイング2枚羽根なのですが、その2枚の間隔があまり無く、隙間があまり見えません。しかもバンプなどで、上の羽根が下に当たってしまうこともあり、真ん中にクッションを挟んでいました(^_^;)

先日たろやんさんがサイドパネルの穴位置を変えて、穴開けして調節したいとのことで、その加工&装着をお手伝いをしたのですが、それが思いのほかエエ感じになったので、私もやってみました(人柱ということですな(,_'☆\ バキ)。

穴開け加工だけで2枚羽根が強調されるようになり満足です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.