ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/03(水) ゲッツ!!
すみません、しばらくは24ネタです(,_'☆\ バキ

朝一番から行きました(^_^;)
店がオープンするのは10時から。9時45分ぐらいに店向かいの駐車場に停めると、店前にすでに1台の車が(ちなみにモビリオ(^_^;))。
車の中で様子を伺ってると、歩いてきたおばちゃんが1番にドア前に立ったので、私も車を降りて2番目に、そしてモビリオの兄ちゃんが3番目に並びました(笑)

その後もオープンまでにポツポツと並び始め、後ろには5,6人は並んでたでしょうか。。

そしてオープンと同時に”24”のコーナーへ!(爆)
前のおばちゃんはVHSで、私はDVDでしたので、DVDは1番にゲッツ!!複数本といっても3本ずつでしたので、VHS・DVD合わせても6人しか借りれません(当然借りる人はVol.1〜3まで1人で全部借りるとして)。

オープンしてすぐに全部貸出中になりました(^_^;)いやあ早めに来た甲斐がありました。執念ですなあ(笑)

早速夜に途中まで見ましたが。。。やっぱりおもしろい!続きが気になって気になって(;^_^A アセアセ・・・

完全にジャンキーですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.