ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/07(日) 買い物
今日は天気も良く、行楽日和でしたが、あちこち買い物でした(^_^;)

近所の八千代ムセンが関東のK'sデンキと完全事業統合ということになり、閉店セールということで、ちょっと覗きに行ってきました。しかし掘り出し物はすでに無いのか、あんまり安くは無かったですね。
仕方なく、まあプリンターのインクでも購入しようかと思ったのですが、その時ポイントカードを忘れてしまい(閉店になるので、ポイントを使った方がいいのですが、カード無いとポイント使えないとのこと)、あらためて夕方行ったら、朝にはあった黒とカラーのインクのうちカラーはすべて無くなってました。。。仕方なく黒だけ買いましたが、やっぱりみんな考えることは同じですね(^_^;)

それからその敷地内にあるコーナンで物置買いました。
そこそこ大きく横が約1800mm、奥行きが約800mm、高さが約1900mmでして、一流メーカーならその大きさなら8万とかしますが、コーナンオリジナルということで2万円でした(^_^;)
さらに、組み立て工事費12000円ほどかかるのですが、店の人に「自分で組み立ててもいいんですか?」と聞いたら「いいですよ〜」とのことなので、ケチることにしました(笑)

取り寄せになるので、1週間後ぐらいですが、これでなんとかガレージも片づくかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.