ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/08(月) 出品者は。。。
以前から狙ってる、あるブツがあるのですが、いつも結構高騰します。
時々夜に即決とかで出品されるようなのですが、その夜間に落札されてしまいます。私は昼間にチェックすることが多いので(^_^;)、気づいたときには時既に遅し。。。

で、たまたま昨晩、その商品を検索してみたら12000円スタートで即決無しで出品されたばかりのを発見!
とりあえずダメもとで「即決はご無理でしょうか?」と質問してみました(^_^;)

すると何故かその直後に再出品になり、15000円スタートの2万即決
しばらく様子を見ようかとも思ったのですが、2万なら間違いなく誰かが落札するだろうと思い、ちょっと(いやかなり(^_^;))予算オーバーだったのですが、思い切って落札しました。

落札完了の画面で、相手のメアド見ると。。。。どこかで見たような。。。なんとともきくんでした(笑)

確かに「京都府南部から」とか書いてましたし、同じ商品を彼が持っているのは知ってましたが、確か破損してたはず。。しかし出品説明には「短期間の使用の程度の良いもの」と。

謎は深まるばかりですが、その後ともきくんに聞いてみると、どうやら同じものを2セット持ってたそうです(^_^;)

ということで、本日晩に受け渡しに行ってきました。うんうん程度も良く、なかなか綺麗♪ ともきくんありがとう!!\(^O^)/
おまけに少しお安くしてもらいました(貸しがあったしね(,_'☆\ バキ)

どんな雰囲気になるかわかりませんが、とりあえず近々装着してみようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.