ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/01(日) 家族旅行〜びっくり!(^_^;)
今日から1泊で、うちの家族と私の両親とで、岡山へ家族旅行に出掛けます。宿泊は、牛窓のホテルリマーニです。

行く途中で、同じ岡山にあります、”ドイツの森”に寄りました。
駐車場につくと、案内と思われる女性が立ってまして、私が窓を開けると「撮影ですか?」。。。。???

何のことやろうと思って駐車場をよく見ると、ドレスアップした車が数台。。。聞くと雑誌”ステージ”の撮影会でした!私もこんなマシンなので(^_^;)、間違われたみたい。。「飛び入りダメ?」って聞きましたが、駄目でした(笑)

そして駐車場に入っていくと、1段高台の駐車場に見覚えのあるマシンの後姿が。。。
なんと私と同じ高槻に住んでおられる、たなしんパパさんのヴィッツでした!!\(^o^)/(たなしんパパさんのページhttp://www.geocities.co.jp/MotorCity/4268/

車は時々お見かけするのですが、ご本人とお会いしたことが無いのでうれしくて、撮影場所に行ってみると、これまたびっくり!!なんとまたMPVのトミーさんがいらっしゃるではありませんか(爆)元旦にも和歌山のアドベンチャーワールドで偶然お会いしまして、なんとも運命を感じますね(笑)

その後、たなしんパパさんにもご挨拶に行きましたら、ラシーンでおなじみのしらはまさんまで!高槻市民が一挙に集まってました(爆)
しかしなんという偶然でしょうね〜(^_^;)

その他にもよく雑誌で見るマシンがたくさんいらしてました!もっとじっくり見たかったのですが、家族で来ていて、園内に行かないといけなかったので少ししか見れませんでした。でも旅行がさらに楽しいものになりました\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.