ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/10(火) ちょっとうれしい出来事(^_^;)
明日はお休みなので、夜更かしできるということで、嫁とDVD鑑賞するために、仕事帰りに近所のレンタルビデオ店に寄りました。

めぼしいのがなかったので(その後また再度借りに行きました(^_^;))、帰ろうとドア(=VIPER)をアンロックすると・・・

ある青年が「あっ、ちょっといいですか?これVIPERですよね?」と近づいてきました。

彼は「”VIPERを解除しました”(私のは日本語ボイスがついています)と言っているのに、サイレンの音がVIPERのと違いますよね?クリフォードとかのでしょうか?」

むむ、するどい(^_^;) 

実は私のVIPERはkamechanさんの勧めで、VIPER付属の6トーンサイレンではなく、クリフォードARROW3のシングルトーンサイレンが付いています。6トーンのはHORNETとかと同じ音でして、巷にあふれています(^_^;) シングルトーンは映画とかで時々聞かれるかっこいい音なので、それに変更しています(^_^;)。

どうやら彼も映画などで出てくる音に惹かれているようで(「ワイルドスピード」で警察が来て、みんなが逃げるシーンや、「60セカンズ」などでかっこいいセキュ音が聞かれますね)、それで気になって、聞いてきたみたいです。

それで店の前でしばらくセキュ談義に花を咲かせました(笑)

その後彼は「このステップワゴンって、雑誌にも載ってましたよね?確かワゴニストとかに」

なんでも彼はレグナムに乗っておられて、彼の所属するレグナムのクラブの支部長(だったかな?)が私と同じ撮影会に参加されていた方でして、私もその方のBBSに書き込みしたことがあるものですから、彼は雑誌でも私のステップワゴンを見てくれたし、支部長のBBSへの私の書き込みからHPも覗いたことがあるとのこと。。。んで、家も近所らしいので気になっていたら偶然ビデオ屋にそのステップワゴンが。。。ということで声かけてくれたようです(セキュだけじゃなかったんですね(^_^;))。

なんだかちょっと有名人になった気分!?(爆)
とにかくちょっとしたことで輪が広がっていくのはうれしいことですよね\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.