ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/12(木) ネタばらし(^_^;)
昨日の日記にも書いたブツですが、皆さん気になるようで(^_^;)、メッセンジャーなどで「落札したのは何?」って聞かれました。

というわけでネタばらししますと、落札したのはです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d44213577

そうエアダクトです。ある車種から型取したというのはジムニーです。

実はこれをルーフ上に付けて、ルーフベンチレーションにしようかともくろんでいます(^_^;)

で、問題は装着方法なんですが、ふと最近覗かせて頂いている、”関東段差調査部隊”のHP(http://www.dansa-racing.com/)の中に、このようなルーフベンチレーションを装着している方々が多数いらっしゃいますので(こちらのクラブではミラターボ用のダクト流用が多いようです)、質問させて頂きましたら、皆さん協力な両面テープで装着できているそうです。

もちろん、フチの内側にパテをつけて、両面テープののりしろを増やしている方や、エアが後ろに逃げるようにスリットを入れたりしている方など、工夫されていますが、どうやらなんとか装着出来そうな感じもしてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ天井のアールに合わせた加工等も必要になってきますので、ぼちぼちやっていこうかと思っています。ブルーメMTGまでに間に合うかな〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.