ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/14(土) 微妙な当選(^^ゞ
先月のスタイルワゴンクラブを読んでいると、バイナルグラフィックで有名な、”アートファクトリー”さんが抽選で1名(だったかな?)にバイナルをプレゼントというのをやっていました。

それで、応募は直接アートファクトリーさんへとのことでしたので、DMして応募致しました。

その結果・・・・・

見事に落選しました(^^ゞ しかしフロントバナー賞とか言うのに当選しまして、アートファクトリーさんの自社バナーを頂けることになりました\(^o^)/

しかしながら、すでに私のフロントウインドウにはバイザーにですが、私のURLロゴが貼ってあります。。
まあ”geocities”はダサいので変更してもいいのですが、やはり自分のURLを貼りたいし、そろそろ独自ドメインでも取得して、それに貼りかえようかとも思っていたので思案のしどころです。(そうそうどなたか、安くていいレンタルサーバー&独自ドメインを取れるところご存知ないでしょうか?出来れば最初に1年分一括払いではなく、月々払うところがいいのですが(^^ゞ))

まあとりあえず、そのフロントバナーがどんなデザインかわからないので、来てから考えようと思います。めちゃかっこいいかもしれませんしね(^^ゞ

話は変わりますが、昨日仕事からの帰り、どうも車外でへんな音がします。。。
帰宅して車体周りや、裏側も覗いてみましたが、特に何もありません。
で、本日出かけようと少し走ったら、やはり変な音が。。。。
再度よく見ると、リア左タイヤに長いタッピングネジが刺さってました(T.T)
しかし縦に刺さってはおらず、微妙に斜めに。。。
抜いたらやばいかな、でもそのまま走るのも危険だな、と考えた挙句、思い切って抜いてみたらとりあえず大丈夫でした(^。^;)ホッ!

しばらくは微量で抜けていかないかチェックしておくつもりです。まあサイドウォールでは無くパンク修理ができるところなので、よかったです(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.