ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/26(木) 赤面白書(^_^;)
今日うちの両親と外食し、その後実家へ送って行ったのですが、ちょいとあがってTVを見てましたら、ダウンタウンDXやってました。

その中のコーナーで”スター赤面白書”というのがあって、出演者の過去の恥ずかしい放送などを紹介するのがありまして、今回のゲストの中に、サンプラザ中野が出ていたのですが、彼の赤面白書は昔大阪で放映されていた、鶴瓶(つるべ)司会の”突然ガバチョ”で大暴れしたシーンでした。。。

皆さんは”突然ガバチョ”ご存知ですか?(;^_^A アセアセ・・・
関西の方で、私と同じぐらいの年代なら皆さんご存知ですよね。
(DEKIさんなんかはテーマソングがビートルズの”ア・ハード・デイズ・ナイト”だったから印象あるんじゃあないでしょうか(^_^;))

TVにらめっことか言うコーナーがあって、観覧に来ている一般の人がシーンと黙って、鶴瓶が言ったギャグ(視聴者からのネタ)で笑った人が退場マンに連れて行かれるという、今思えばしょうもないのがありましたね(^_^;)

その”突然ガバチョ”ですが。。。。。



私出ました(爆)

ちょうど高校生だったのですが、友達が観覧希望の葉書を出してまして、それに当たり、あれは確か3人1組だったので、私も誘われ、観覧に行ったのです。
さすがに退場マンには連れて行かれませんでしたが(しかし私の友人(葉書出したヤツ)は笑ってしまい、連れて行かれました(爆))、最後に観覧者全員が順番に一言ずつカメラに向かって言うのがあって、そこには一応出ました。

しかし別に大したネタをするわけでもなく、確かなんてことはない「TV出たで〜」の一言ぐらいしか言ってなかったと思います(;^_^A アセアセ・・・

今日のダウンタウンDXを見て、それを思い出し、自分自身が赤面白書でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.