ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 家族の猛反対を押し切り?(爆)
今日、オプワゴ曰くは「家族の猛反対!」のバイナル(爆)をついにゲットしてしまいました\(^o^)/

別に嫁さんはバイナルを猛反対してたわけでもなく、入れるなら派手なのじゃなく、細めのものならいいと言ってましたので、ストロボ風のデザインの物にしました。

購入したのは、kenkenさんshimaさんがバイナルを頼まれた、奈良にあります、Jackhammerさん(http://www.jackhammer.jp/)でお願いしました。

kenkenさんが顔が効くということで、kenkenさんにお願いして一緒に行って頂きました\(^o^)/
それからたみちゃんさんが、「Kohさん、Jackhammerさんに行かれるとき誘ってくださいね〜」とおっしゃってたので、声かけさせてもらったら、来られるとのことで、お店で合流しました(kenkenさん、たみちゃんさん、今日は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました〜)。

お店の方は正直すごく小さいショップでしたが、対応も良く、気さくでとてもいい感じでした。

しかもデザインは決まっていたものの、カラーでずいぶん悩んだのですが、その場で私のマシンを撮影してイラストレーターで合成したもので、カラーをいろいろ見せてくださったり、予算の無い私のために、なるべく小さいシートに収めようといろいろ試行錯誤してくださり、安く上げてくださったりしました\(^o^)/

とにかくいいショップで、安いので皆さんにもお勧めしたいです。

近々、バイナルの諸先輩方にお手伝い頂き、貼ろうと思っています(kenkenさん、shimaさん、たろやんさん、よろしくお願いしま〜す(;^_^A アセアセ・・・)

あ〜、ついにバイナルまで行くことになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・もうスポコンちゃうなんて言えませんね(ってまだ言うつもりかい!(,_'☆\ バキ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.