ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/03(火) 夜分にブラブラ
昨日の旅行でちょうどガソリンが無くなりかけているので、会社帰りに入れて帰ろうかと思ったのですが、思わぬ残業で(たまには仕事しないと(^_^;))入れる時間が無く、とりあえず自宅に帰りました。

そんで夕飯食べて、風呂入って、嫁と子供が寝に上がってから、あらためてブラッとガソリンを入れに出掛けました。
いつも入れてるガススタはちょっと離れています。なんと言っても安いので。。。(^_^;)
セルフスタンドでリッター90円なのですが、1万円のプリカで2円引き、2万円のプリカで3円引きなので、2万円プリカを買ってまして、リッター87円です。

ちょうどたろやんさんにちょっとした用事があったので、ガススタの前に寄って行こうと出掛けましたら、すぐ家の近所で飲酒検問!こんなところでやってるのは初めてだったのでちょっと焦りましたが、別に飲んでないし大丈夫だろうと思ったのですが、車のことで何か言われるかちょい心配(^_^;) しかし何事もなく通過できました(^。^;)ホッ!

んで、たろやんさん宅に到着。家の前ですぐ帰るつもりだったのですが、寒いから中にどうぞとおっしゃってくださり、ついつい長居してしまいました(^_^;) おまけに○○のお土産まで頂いて。。。(爆)

それからガススタに行って帰宅し、今日記を書いています。
ちょっと遅くなったので、今日はこれでおしまい(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.