ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/05(木) どこかで見たぞ!?
車関連の情報収集として、”レスポンス”(以前の名前はオートアスキー)(http://response.jp/)をたまに読んでるのですが、今日読んでいると・・・

「【自主回収】秘密基地トミカ『マグナムパトレーラー』で指切断のおそれ」
という記事で、なんでもこのおもちゃで何人かのお子さんが怪我されてて、しまいには指を切断してしまった子供も出てしまい、発売元のトミーが回収するとのこと。。。

どんなおもちゃかな〜ってトミーのHPでチェックしてみると、ん!?どこかで見たことあるおもちゃだぞ!?

記憶をたどってみると、それはたろやんさんのお子さん、陸斗君が持ってました(笑)

早速たろやんさんに知らせてあげましたが、すでにたろやんさんも昨日の晩のTVニュースでご存知でした。しかし、陸斗君も気に入ってるし、怪我する恐れのある部分はすでに壊れてしまっているそうで(爆)、そのまま所有していようかなとおっしゃってました。確かに子供が気に入っているのを取り上げてしまうのはかわいそうですもんね〜。

そうそう、あらためて本日TVでもそのニュースを見たのですが、その中で上記おもちゃを所有しているご家庭にインタビューしているのがあって、そこの家の子も偶然にも陸斗君でした(笑)

以上おしまい!(,_'☆\ バキ
ではでは(^0^)/~~see you again!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.