ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/07(土) ネタ豊富(爆)
現在日が変わって、2/8の午前3時半(^_^;)
今日は吹田でナイトミでした。

今日はネタがたくさんあります(でも眠いので簡潔に(^_^;))
まずは午前中、ストリームのあもん号オートメーター取付を行いました。たろやんさんのときは回転信号線がわからずにかなり時間を食いましたが、今回は一発!時間も1時間半ぐらいで終了〜\(^o^)/ なんとか無事についてよかったです(^。^;)ホッ!

昼からは買い物に出掛け、結局昨日壊れた洗濯機の代わりに新しいのを購入しました。以前は6.0kgでしたが、家族も増えるので7.0kgに。4万円ぐらいでしたね。
んで、その家電屋と同じ敷地内にあるコーナンで脚立を買いました(^_^;)以前たろやんさんと、洗車しに行ったときに、うっかり洗車場に忘れてしまったので。。。
最初は小さいアルミの脚立980を買うつもりだったのですが、RVなどの洗車に使う横長の脚立が3500円ぐらいするのが、特価で1980円とすごく安かったので、そちらを購入!これで屋根洗いが楽になりますわ〜\(^o^)/

夜は嫁の実家によばれてたので、なかなかナイトミに出発できず、行けたのが11時過ぎ(T.T) でも皆さん盛り上がってて、shimaさんはその時間にまだバンパーが外れていました(爆)

ブルーメMTGに参加していただくことになっている、N-Levelの方々もいらしてて、楽しいナイトミでした\(^o^)/

帰りはあまりに寒くお腹も減ったので、shimaさんとたろやんさんとファミレスに寄ってかえり、そして日記を書いています。
もっと詳しく書きたいのですが、時間も時間ですし(^_^;)今夜はもう寝ます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.