ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/08(日) 眠いが朝マック
昨日(というか今日)朝4時前に寝たので(昨日の日記にも書きましたがナイトミでしたので)、今日はゆっくり寝たかったのですが、娘がマクドナルドに行きたいと昨日から言ってたので9時前には起きました。ちょうど今マクドナルドの景品でおじゃる丸のキャラクター商品がもらえるとかで、昨日から連れていけ連れていけと言われてたので、約束したからなんとか起きて行ってきました(^_^;)

話はいきなり変わりますが、昨日のことなんですが、ヤフオクでチェックリストに入ってるもので、たまたま携帯でチェックしたら、残り数分。。。
スタート価格100円で、即決3000円。その時点で1人入札があり、100円のまま。。。

めちゃくちゃ欲しいのではないのですが、まあ安いしちょっと入れてみようかと携帯から500円入札したらあっさり、最高入札者に。抜かれても別に構わないわ〜と思ってたのですが、携帯に抜かれた連絡も来ず。
結局110円の激安で落札しちゃいました(^_^;)

そして出品者の方からメールが来たのですが、箕面の方で余裕で取りにいける距離!そう思って、本日行こうと思い携帯に電話させて頂いたのですが、ずっと留守電状態。。。
結局今日は取りにいけませんでしたので、また平日でも受け渡し可能か打診してます。

しかしこのブツ。。。また取付には少し加工が必要かな。。
それからボディに穴あけは嫌だしな〜。さて何でしょう?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.