ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/19(金) 投稿のつもりじゃないのですが(^^;)
今日はオプションワゴンの発売日。
出勤途中にコンビニに寄って購入し、始業までパラパラ。

おー、スポコンステップワゴンRF1が表紙だな〜。私も載りたいな〜(^^;)。

特集でRF1,2が組まれ、SWECメンバーが載ってたりしてます\(^o^)/

定時が過ぎて、またパラパラ見てると。。。。
読者投稿のページで、「こんにちは!ステップワゴンに乗っていると申します。」
ん!?私と同じじゃん(私の本名は泉です)。
「先日、スーパーオートバックス高槻店の撮影会に参加させていただきました。」
あれ!?私も行ったぞ\(?。?")ハテ?
最後まで読んでみると。。。。私が書いた文章やん!(爆)

実は投稿したというわけではなく、撮影会の後、編集部にお礼メールを送ったのですが、それが勝手に誌面に掲載されてたのでした(;^_^A アセアセ・・・

いやあそんなん載るとは思ってなかったから、ちょっとびっくりしましたし、恥ずかしいし、いらんこと書かなくてよかった(,_'☆\ バキ

ということで一応2号連続で載りました(笑)
じゃあ来月は表紙ということで(,_'☆\ バキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.