ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/01(木) おまけ!?(^^;)
本日は雑誌ワゴニストの発売日。
いつものように出勤途中のCVSで購入し、会社で休憩時間などにパラパラ読んでました。

おー、FITのミヤコさんが進化論で大々的に載ってますね〜
その他にもまささんを始めとする元”N-LEVEL”(現”極”)の方々や、いつも偶然お会いする(笑)MPVのトミーさんなども載っておられました〜。

この5月号、付録の別冊でお手軽自作パーツ総集編の下巻が付いてるのですが。。。。

ん!?2冊ついてる???でもどう見ても同じもの。。。。
どうも付録が間違って2冊入ってたようです(^^;)

他のやつにもちゃんと入ってて、私のだけが2冊なら問題ないですが、もしCVSの他のワゴニストの付録がこちらにあるとしたら。。。

「こらぁ!付録付いてへんやんけ、ボケ!!
って付録無しのワゴニスト買った客が文句言って来そうですね(>_<)

まあ、どうせ通気途中のCVSなんで帰りに1冊返してきました(夕方までに買われたらまずいので、事前にTEL済)。

う〜ん、いいことをした後は気持ちがいいですね!(爆)
誰?偽善者なんて言ってるのは?(笑)確かにそれは否定出来ないかもしれない(V)oo(V)ふぉふぉふぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.