ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/19(月) 飲み会
19日の日記ですが、いつものように次の日の朝書いてます(笑)

昨日は月曜早々、会社の部課の飲み会でした(上司たちの予定がうまく空かず、今日しか日が無かった。。。)。

私の所属する部課は営業本部販売推進課という部署でして、その長に課長がおります。そしてその販売推進課の中に業務係係長女性の2人)、サービス係係長女性の2人)、マーケティング係係長の2人)の合計7人体制でして、その7人で昨日は飲みに行きました。

一応飲み会というより食事会だったんですが、まあそこそこ盛り上がり(割と仲は良いですわ(^_^;))、その後サービス係の係長(たろやんさん、例の”太田さん”ですわ(謎爆))、そのサービス係の女性社員、マーケティング係の2人の4人で2軒目、3軒目とハシゴし、結構飲みましたわ〜(^_^;)

飲むのわかってたので本日はチャリ通勤だったので帰りは疲れました。。眠い眠いですわ。明日の仕事が辛いでしょうね〜(ってすでに今もう職場ですけどね(笑))

P.S.隣で先輩の係長がウトウトしてますわ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.