ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/22(木) 外出&ミニオフミ(^_^;)
今日はインテックス大阪へ展示会”バリアフリー展”を見に行く予定だったのですが。。。。

朝、東京出張へ行く先輩がいきなり「あれ?やばい!今日やん!!」とか言ってるので何かと思ったら、どうも自分で申し込んでた、”事業化交流マッチング”が今日ということをすっかり忘れてたらしい。。。

で、いきなり「ごめん!代わりに言ってくれへんか〜」ということになり、急遽昼からマイドームおおさかへ(;^_^A アセアセ

80社ぐらいが集まって、ビジネスの交流をするということで、まずは何社かが持ち時間3分でプレゼンテーションをし、あとはグループごと、最終的には全部が入り乱れて、自分の会社のアピールや自分とこが欲しい商品、技術などを探すという場でして、13時半から17時半までみっちりあり、疲れました(^_^;)

17時半まであることがわかってたので、会社には直帰しますと言い、自分のステップワゴンで行ってました。ちょうど大阪出てるので、行く前にたろやんさんに連絡し、今日早く帰れるなら一緒に乗って帰ります〜?と聞いたら、ちょうど早く帰られるつもりだったそうで、終わったら落ち会う約束しました。

しかし急遽たろやんさんは樟葉に仕事で行かなくてはならなくなり、一緒に帰るのは無理になりましたが、たろやんさんもそのまま直帰出来るということなので、久々にどこかでミニオフミしようということになりました(^_^;)

そして、ホンダベルノ香里園?の近くのローソンで待ち合わせ、ウダウダと。。。
やっぱりちょっとの時間でも仲間と会うのは楽しいですね!

明日は今日行けなかったので、インテックス大阪に行く予定です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.